スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
ディズニーシー!
2007-06-16 Sat 19:08
そういえばこの間ディズニーシー行ってきました!
初めてというかディズニー系自体久しぶりだったのでノリノリでした。

以下はディズニーシー体験記。
よろしかったらどぞ!

私は母と二人で電車で行き、姉夫婦は車でした。
さっき書いた通り、私も母も、久しぶりだったので、最近のディズニーの進歩にびっくり!田舎者です。
そして姉夫婦とはシーに入ってすぐの大きい地球儀の前で待ち合わせしました。

20070616184006.jpg

↑ココ!

そして夢のような世界へ・・・!
ほんとすごかったです。やはり辺りにはディズニー関連の建物しかないので、ランド!って感じでした。
ウォルト・ディズニーの資産力にビックリです。

入ってすぐに姉がタワーオブテラー乗ろうぜと言い始めました。
鼠海 11

↑コレですね。これは3回目乗った後にとりました。

実は私、ジェットコースターとか落下系が大の苦手で・・・!
最近出来たと噂には聞いてましたが心の準備が出来てなかったので、ものっそ慌てました。
なんか待ってる時間が長いような少ないようなで・・!最初っからげんなりでしたね!
シリキ・ウトゥンドゥの呪いは本物です。
ものっそ恐かったですよ!でも2回目は冗談を言えるレベルになり、3回目はどんとこい!でした。
慣れってすごいですね・・・・感動しました(w

そして次はストームライダーに乗りました。
タワテラ(略した)の次だったので恐怖が消えずめっさ恐かったです。
大して恐くもないのに・・・・(恥

次はクリスタル・スカルに挑戦(笑
20070616183748.jpg

これは素直に楽しかったです。
インディの人形がなかなかリアルだったり、左右に揺れまくったり。
最後は運がいいな、君らはと言われました。えへへ(オイ


そして次はレイジング・スピリッツ。
20070616183816.jpg

1回目は恐かったけど2回目は楽しかったです!
ジェットコースター嫌いにはほどよいスピードほどよい高さ!


そしてジーニーの劇を見たり・・・。
20070616183834.jpg


でも一番感動したのはマーメイドラグーンの劇ですね・・・!
20070616183919.jpg

アリエルをやっていた女の人がすごいキレイでした、スタイルとか全部!
ワイヤーでしたが、アリエルが一人で歌うシーンは演出とかすごいキレイで一人で感動してました。
あと、アースラがめっさ恐かったです。というか、でかい!
でも最後のアンダーザシーはセバスチャンがよかった!


ものすごく楽しかったです!大興奮の一日!

バイキングであったミッキー形だいがく芋に感動したり・・。
めさくさ童心に帰ったような気がします。
最後のオマケは夜の地球儀!

20070616184056.jpg


では、つまらない感想ですが!
ではでは・・・


スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ガンパワとザンプさま Star Clear もだもだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Star Clear 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。