FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
やべえプリマナ!
2008-06-22 Sun 17:19
聖剣伝説 PRINCESS of MANA 3 (ガンガンコミックス)聖剣伝説 PRINCESS of MANA 3 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る



買いました。買いましたよええ!
なんてったってオマケが14ページですからね!
いやいやほんとに回りにうざいくらい布教してます、主にクラスの人たちに!
さぞ迷惑でしょうに(^^
いや、オマケ4コマは面白かったですよ。

そそそ、それもやばいんですが、本誌の展開が\(^O^)/
以下ネタバレでござんす
まあまずこのタイミングで新キャラを出してくるヨシノ様にビックリというか(^^
しかもシクザールかよwww
と思いつつ盗賊兄弟の再登場に喜んでいました。

まあ案の定遭難していたらしく・・・このまま一緒にウェンデルに向かうらしいです。
見た目が怪しいって正論だよね。
本人曰く、連日連夜のミステリー小説がいけなかったのだといってます。
で色々あり、モンスターに遭遇し、イアンがピンチになるんですが、
新キャラのアルバさん(♂)が開眼(w)し、モンスターが砕け散ってしまいました。
しかし、こっそりやっていて、変化は瞳しかなかったので、みんなは自爆か?と気づきません。
ギィも手に酸のようなものがかかってしまいますが、砂漠暦が長いアルバのおかげで事なきを得ます。
しかしモンスター好きなエマは腑に落ちていません。
どうやらさっきのモンスターは自爆もせず酸も吐かないモンスターらしく、
まさか、とアルバを見ますが、まさかな、で終わらせてしまいます。


・・・・とまあここで少し話を変えて、
ヒューゴーという勇者一族大っ嫌い!のエクスハティオは黒髪のようです。
趣味は読書のようです。なんか目は爬虫類のような、あの目をしています。
攻撃するとき、黒い何かを出しています。
まあ、新キャラとかぶるんですが・・・・。
こここここ、こんなわかりやすい伏線引いていいんすか、ヨシノさん。
たぶん新キャラはエクスハティオですね、多分。
これではずれてたらかっこ悪いけどなwwwww
まあイアンを助けたのも勇者一族は俺の獲物だという迷台詞から察せますしね。

まあ色々すげえことしてくれるぜちきしょう。
なんか本当に悔しいので、いい加減そろそろなにかをうpします、はい。
す み ま せ ん !

スポンサーサイト
別窓 POM コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<やっべえ Star Clear たかぶるぞ!>>
この記事のコメント
初めまして!
ネジメガネさん初めまして、今晩は^^

マコトと言う者です。
実は私もプリマナが好きで、同士を探していたら、こちらにたどり着きました。

そして、何度かこさせていただいていたのですが、ネジメガネさんの書くオルイア小説・・・!とてもツボでした^^
イアンの苦労人っぷりとオルキの天然のようで狙ってるこのコンビの組み合わせがほのぼのしてて、和めました(笑)次回作もとても楽しみにしています!

もし良かったらプリマナの事で一緒に語りたいです^^

では長々と乱文失礼しました。

2008-06-23 22:50 | URL | マコト #COVj8X2A 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Star Clear 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。